\(^_^)/♪ | One Short Day(^-^)♪

One Short Day(^-^)♪

ただの日記☆
結構な病気ではあるが、本人は ほぼ自覚せず 好き勝手に生きてます♪



月曜日の通院時👣



血液検査の待合室 ガラガラ💦





今朝は

WBCを最初から視たいので

7時過ぎには 起きていました😊

イライラしたり…興奮したり…

🏆️優勝の瞬間まで

緊張の連続で

応援していました👏

🏆️優勝が決定した瞬間

大拍手していました👏👏👏


スゴイ若者達!

そして

スゴイ若者達を集めた監督!

みんな みんなスゴイ!!!


多くの方が

仰ってましたが

マンガのような展開…

いや

マンガやアニメでも

こんなに

アレもコレも詰め込まれた

脚本は ワザとらしくて

書けないくらい

凄かった。。。





お昼前に

テレビ中継が終わり

さぁ

12時から

変則"あさ8"…と開始を待っていましたが

タブレットの設定が

上手く行かないようで

14時スタート!


終わってから

スーパーへ買い物に🛒

少し体温が上がり始めてるけど

まだ クラクラ💫は

大丈夫そうだし

お野菜を買い足しに😊




お彼岸の夕陽🌇



真西に沈む夕陽…

前後の時期は

ずーっと建物に沈むけれど

春分・秋分の日の前後3日間だけ

橋・海・山に沈む夕陽が見られる🌇


お隣のマンションの工事が

大幅に遅れているので

春のお彼岸の夕陽を

見ることができました…


見納め😢








ではでは
Good nightです🌚



偶然か…計画的か…

凄いタイミングで

凄い事をしたのね。。。

【闇のクマさん】


…空襲にあったらしい…

そりゃ

世界中に 

居場所を知られてるんだもんな💦




WBCと重なるので

12時スタート予定でしたが

タブレットの設定が 

うまく行かなかったようで…

14時スタートで

1時間20分程の

放送となりました😉

【あさ8】






こういう

国会議員として

当然の事を

何人が言えるだろうか…

何でもかんでも 心酔したりしないが

これをハッキリ断言する政治家を

応援する!