q(*゚ε´*)♪ | One Short Day(^-^)♪

One Short Day(^-^)♪

ただの日記☆
結構な病気ではあるが、本人は ほぼ自覚せず 好き勝手に生きてます♪



なかなか寝付けない夜…

細切れで

2時間くらい寝たかな💤


待ちに待った"あさ8!"を視聴して

3時間仮眠😴


おやつ時を過ぎてから

頑張った✊


ヨロヨロだけど

スーパーまで行って

もやしが買えた✌️


見切り品で

キンカンもGET!

果物にありつけるっ😆





お隣の洗濯物から

香る…いや ニオう

強烈な柔軟剤!!

たぶん

ダウニーを思いっきり濃く使ってんだろな😡

頭が痛くなって

気持ち悪くなって

ベランダのサッシを

閉めたまま1日過ごした。。。

たまらんわ…






ではでは
Good nightです🌚



(Twitterより)

マスゴミは

自分達の思う通りの結果しか出さない…

産経でこれなら

朝日や毎日は

とんでもない数字を出してくるだろな…





(Twitterより)

隣の国で

"売春やらせろデモ"やってたけど…

同じ穴の狢か!?

おっさんは 金払って犯罪者になり、

女は 金儲けるだけ…!?んなアホな😜




(Twitterより)


わたしはもう Pascoのパンは

買わない!買えない!!

コオロギを仕入れているという事は

粉が何れに入っていても分からない!

同じ製造機械を使っているかもしれない!

Pasco製品全部が気持ち悪い🤮






(Twitterより)


フロリダにシカゴに…!

アメリカは どうなってんだろ…💀





北朝鮮が、国連に

食糧支援を要請!?

…ミサイル代を

食いもんで払ってくれと!?




バン対策で

先週後半は お休みだった

"あさ8!"が復活⤴️
【あさ8】


朝 40分くらい

制限が掛かっていたけど

今は視られるみたい😊





お金のある人は

パスポートを

用意しておいた方がいいかもね。。。

アメリカやカナダ辺りなら

生き延びられるかも…

わたしは

パスポート申請するお金が無い…

うーんσ(´・ε・`*)

頑張れば 関東辺りまでは行けるかも。。。