Σ( ̄皿 ̄;;♪ | One Short Day(^-^)♪

One Short Day(^-^)♪

ただの日記☆
結構な病気ではあるが、本人は ほぼ自覚せず 好き勝手に生きてます♪




昨夜…


☔が降り始めたな…と思って

ベランダから様子を見ようと、、、


途端に光ったので

すぐ退散ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ



うん、

見事に赤いのが近づいてる⚡




今日はとっても爽やかで

…暑い☀️



そして

風が強いから

出掛けたく無いけど…


テクテクお役所まで👣


帰りは

普段通らない道を歩いてみた👣













ではでは
Good nightです🌛




お役所で

すんごくムカつく事があって…



今まで何度か

ミスを重ねているYさん🚺



今日お役所へ行ったのも…

先月19日以降に受け取れるお金があって

その通知の発送を忘れたまま…

で、

28日に通知を受け取りΣ(・ω・ノ)ノ


点滴後

体調がマシになった今日受け取りに👣


窓口で通知書を出して



🚺「あ、今 お金を出せない期間で

 10日以降に来てください」

私「受け取れない期間があったら

 留守電に入れて、知らせて下さいね と

 お願いしましたよね?」

🚺「あー、失念してました。すいませんね。」



お役所までGoogleさんの計測で

最短距離で 片道1.2㎞・・・

今の私には とってもキツイ距離!

相手は それを知ってるんですけどね😡



・・・


さすがに キレましたわ(o・`Д´・o)!!   



『書類を送るのを忘れて…

その時は

“デキの悪いヤツ”と思ったけど

“支払えない期間があれば、留守電に入れておいて”

それだけ伝えましたよね!
 
歩くのがキツイから

念押ししましたよね!


1,000円にも満たない金額、

あなたにとって 端金でも

私にとっては 大事な大事なお金です!



ちゃんと仕事して下さい❗

いえ

これは 仕事じゃなく

単純作業です!

作業くらい まともにこなして下さい❕


私、仕事の出来ない人 大嫌いなんで❗❕ 

(普通、この一言は 飲み込むんですが

コイツの顔見てると、そのまま言ってしまった💦)

 

とりあえず

大声を出さず

冷静に


隣の窓口と 後ろにいる職員に聞こえる程度に

言っときました😜






この人

自分が気に入らない事を言われると

無表情で 抑揚無く

「そうですか」「そうですか」としか返事しない。

一応「すみません」という言葉は知っているが

感情こもらず、一度言ったら終わり。



いろんな職員と話して来たけど

こんなにデキの悪いヤツ

始めてやわ、、、
  


(。・´_`・。)💨

来週

また行かなアカン。。。