(*´∀`)ノ♪ | One Short Day(^-^)♪

One Short Day(^-^)♪

ただの日記☆
結構な病気ではあるが、本人は ほぼ自覚せず 好き勝手に生きてます♪





連日の梅雨空☁️

毎月の…

なんばのドラッグストアへ🚃


Σ(・ω・ノ)ノ

何でや!?


なんばウォークが

えらく空いてる、、、


…歩きやすくて ありがたい😊


いつも通り

ドラッグストアと 100均をハシゴして

自宅最寄り駅まで帰って

スーパーへ。。。



いっぱい歩きました👣へ(×_×;)へ



そして 本日も🎫


ありがたーく

アイスコーヒーをいただきました💚



🏪コンビニから自宅まで

僅かな間

霧雨のようなのがサッと🌂


とりあえず

本日も

傘要らずでした(*´・ω-)b





ではでは
Good nightです🌚




明日は





⬇️来月の上演予定が出ました👇


8月…

いよいよ「ひとみゅー。」スタートから1年!

〈淀屋橋・北浜〉高麗橋Black Boxでのラストです🎶




そして明日は…


・彩乃さと
 キャサリン・ライト 「キャサリン先生最後の授業」
 …ライト兄弟の妹のお話♪

・竹田和哲
 宮沢賢治 「注文の多い宮沢賢治」
 …はい!そのまま、宮沢賢治のお話♪

・福本佳
 ファニー・メンデルスゾーン「もう一人のメンデルスゾーン」
 …あの有名なメンデルスゾーンのお姉さんのお話♪



あ!

来週の宣伝🎶🤭

先月まで クレオパトラを演じていた

福田恵さんが

今度はへディ・ラマーを演じます🎶
 



1年間のラストスパートに入ってから

新しい作品へのチャレンジが続々と爆笑

ワクワクですo(*⌒―⌒*)o




⬇️いよいよもって・・・

 *体がもつように…

 *夢の実現の為の資金…

 この2つを強く願います🙏🎋


星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印