(〝⌒∇⌒〝)♪④ | One Short Day(^-^)♪

One Short Day(^-^)♪

ただの日記☆
結構な病気ではあるが、本人は ほぼ自覚せず 好き勝手に生きてます♪




③からの続き☺️



流「獣の槍の伝承候補者ってのも
俺にとっては ただの退屈しのぎさ…
人生そのものが退屈だったんでな、、、

だがな
蒼月潮が 獣の槍を手にしてからは
少し状況が変わった…

なぁ杜綱、俺が今 最も興味があるものが
何だかわかるか?

やっぱ わかんねぇか…

だったら教えてやるよ!
俺が一番興味があるのは
あの 潮にくっついてる
とら ってバケモンだ!」


流「…奴によぉ、俺は1度コテンパンに負けたのさ…
しかも、手加減されてな・・・」

「そんなに強えのに、何で蒼月潮を殺さねぇ⁉️
何て答えやがったと思う?」

とら「わしに情けがあるなんて思うなよ!
理屈なんてものは よくわかんねぇけどな
なぜ潮を喰わねぇか…アイツといると退屈しねぇぜ」


流「修行時代は五分五分だったけどよ、
悪いな…俺、本気出してなかったんだ」

杜綱「どうしてトドメをささない⁉️」
流「…だから、放っといてくれって事よ!
俺はやりたいようにやるからよ」

「杜綱、俺を信じろ!」


⑤へ続く😉