(*´╰╯`๓) ♪ | One Short Day(^-^)♪

One Short Day(^-^)♪

ただの日記☆
結構な病気ではあるが、本人は ほぼ自覚せず 好き勝手に生きてます♪


やっぱり オリンピック寝不足ですが…💦


お昼に待ち合わせて

大阪駅の エキマルシェでランチ🍚

行列に並んで、、、

明太子の やまやのお店😊

ランチタイムは

ご飯・明太子・辛子高菜が食べ放題🆓✨

私は“日替わり定食”のサバみりんで😉


普段 ご飯は少しで良いのだけど

明太子と辛子高菜が美味しすぎて

一膳ペロリでした😋

ここは また行きたいな(*´∇`)



時間潰しに お茶したり

駅ビル ルクアで

ウインドウショッピングを楽しんだり👀✨


初 大阪ステーションシネマ🎦


うん!楽しい🎵

2Dだったけど 映像は綺麗だし

いっぱい笑ったし😆

曲も良かったし🎶

行けて良かったな🍀


映画が 終わると 夕暮れ時。。。




ブラブラと 駅前の大丸の食堂街へ👣

夕食は🍴


肉❗

かぶり付いてきました(笑)

久しぶりの 質の良いお肉で

美味しかったぁ~(*≧з≦)



食後も

お茶しながら お喋りして…




0時直前の帰宅になりました_(^^;)ゞ




ではでは
Good nightですやや欠け月


いやぁ~

幸せの盛り合わせやなぁ~(*´▽`*)


とっても贅沢な1日を

過ごさせていただいて 感謝💚


自分では どうにもならない事だけど

不思議と 誰かに叶えてもらって。。。

食事も映画も

私の懐具合じゃ 不可能だもんな…

ただ、ただ 有り難い(*´∀人)



…現実に戻って

早く お風呂入って

足の浮腫を取らなきゃ(^。^;)💦

利尿剤で

朝までトイレと仲良しコースやな( ̄▽ ̄;)






**********

欲しい商品に投票して、豪華グルメをGETしよう♪

▼あなたが投票したお取り寄せ

夏のお取り寄せ総選挙はこちらから


夏のお取り寄せ総選挙はこちらから