昨日帰ろうと思ったら駅のホームに酔っぱらいのおじさまが横になってたから、うさこ救出してあげることにしたの

「おじさん、今日はどっち方向にかえるの?東京?新宿?」

ぴくりともしない。。

それをみてたリーマンがたすけてくれた「おーい、どこ帰るの?財布ぬかれちゃうぞ?大丈夫?」

お、親切な人もいるものね、うさこ関心してたら、酔っぱらいのおじさんてば
「アンタだれだ!ほっといてくれ!」

あわわ。。こりゃ大変。せっかく親切なリーマンを。。
うさこすかさず「大丈夫?どこにかえるの?」ってきいてみた

そしたらにこにこして「新宿。すみませんねぇ」

やっぱ、おじさんはリーマンとかあんまりすきじゃないんだね。あんなに親切なのに。女の子だと手のひら返したようににこにこするんだからこういうときは女の子はお得だなぁって思ったうさこでした

うさこも飲み過ぎにはちゅういしよっと!