2010-01-18 00:19:25

レッコーディング

テーマ:ブログ
どうも ヨコヤマです。

遅ればせながらあけましておめでとうございます。

わけあって去年の12月からだいたい大阪にいるのですが(家は東京近辺です)
東京同様大阪もとても寒いです。
まぁそのおかげでもつ鍋とかとんでもなく美味しいんですけどね。

さてさて12/31のライブ以来wacciは活動をさぼっているわけではございません。
音源づくり、CDづくり、いわゆるレコーディングをやっております。

wacci-rec1
↑こんな感じでがんばっております。
ドラムの録音に合わせてベースの小野君にもつきあってもらってます。

どの曲が録音されているのかは出来上がりをお楽しみに!!


もちろんこんな感じで練習もしてます。↓
wacci-nomi


CDのできあがりと次回のライブまでは
「不安だらーけ」と「なんなんでしょー」を練習して待っていてください。



明日からも一週間がんばりましょー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-06 11:12:32

またびっくりした

テーマ:ブログ
なんか西暦の年号見るたびびっくりするんですけど。


2010年てなんかすごい迫力。



随分未来まできちゃったなぁ。



そりゃ夢は夢で終わるものも出るわ。

でもまた作ればいいよねー



そろそろ雪でも降らないかしら。






はしぐち
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-04 23:56:19

新年会!

テーマ:ブログ
みたいな飲み会してきました。たぶん!新年会!

飲みすぎてて何がなんだかわかんなくなっちゃうんだよなー。

今年もwacciはワケのわからぬまま札束のお風呂に入って、両脇に女の子を従えるような

そんなバンドにしていきたいです。

頑張るぞ!


村中
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-02 03:16:44

2010

テーマ:ブログ
$wacci-torapin
あけましておめでとうございまーす。
正月早々こんなブログを見ているなんて、暇なんですか。そうですか。

昨年12月31日に代々木ブーガルに来て下さった皆さん、どうもありがとうございました!!
お客さんもスタッフさんも出演者もみんな揃って楽しんでこうという意気込みに溢れたいいイベントだったなー。

大晦日にライブ見に来てくれるなんて、皆さん暇なんですね。


昨年結成した我々、wacciは皆様のような愛と時間を持て余した方々に支えてもらいつつ、
今年はますます頑張って行きます。

今年も一年どうぞよろぴく。

おの


2010年なんて未来だと思ってたのになー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-29 00:32:33

大晦日まであと少し!

テーマ:ブログ
どうもはじめまして!
wacci でキーボードを弾いてるはじめです~。

wacciはなんだか中学校や高校の部活みたいなノリがあって、
ライブはもちろん、リハも楽しいです。

きっと俺らが楽しければ、聴いている皆にも楽しさは伝わるさ!
そうだ、そうに違いない!

※写真は、ある日のリハ後風景

そんなこんなで、今年最後のwacciライブまであとわずか。

お客さん以上に楽しんでいる僕らの演奏を、代々木までぜひぜひ観にきてくださいませ!


wacci
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース