福岡・徳島ありがとう。 | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba
2018-01-30 01:58:11

福岡・徳島ありがとう。

テーマ:ブログ

こんばんわっち。はしぐちです。
 

関取花ちゃんとのワチドア、笑いすぎて疲れた。

すさまじい準レギュラーを持っている当番組。笑

エフヨコから帰ってまいりました。


風邪流行ってるけど皆さん大丈夫ですか?
最近寒いを通り越して凍えるレベルだから気を付けてね。

今日はまだマシだけど、寒波は続くようなので。

さて、先日の土曜日は福岡ROOMSでwacci360°ワンマンライブでした。
今年既に2回目となる福岡!

さっそくたくさん九州にいけて嬉しい。
観に来てくれたみんなありがとう。



 

「福岡で360°やれることになったのは俺の手柄だ」
とよこやんがMCで言ってましたが、

まあそれはちょっと何言ってるかよくわからなかったけど
とにかくこのスタイルを福岡でやれて本当によかった。
 


 

みんなと一緒にライブを作ってる感覚を、

僕ら自身もものすごく味わえるのがこの360°だと思ってる。
あなたの声も手拍子も真ん中に集まってきて、とっても良く聞こえます。

さらにROOMSは普段からとってもアットホームであったかい場所だから
素敵すぎる空間に仕上がってました。
あの形を許してくれたROOMSに感謝です。

誰かがお尻や背中を向けてることが多い位置もあると思うけど、

だからこそ感じる視点もたくさんあると思います。
 

よこやんのドラミングや、おのくんのベース、けいじくんのギター、はじめちゃんの鍵盤。
僕の主観から見るみんなの表情や、周りの人の笑顔なんかも
良かったら楽しんでもらえたら。



残りは名古屋を残すのみとなったけど、いい日にしよう。

お待ちしてます。



そして翌日は徳島へ!
徳島P-Paradiseにてアコースティックライブをお届けしました!
こちらも来てくれたみんなありがとう。



 

今までイベントや学祭、僕に似ていると噂の今末さんがいる(笑)FM徳島のラジオなどではずっとお世話になっていたけど、
ライブハウスでのちゃんとしたライブは初!

ずっと楽しみにしてました。

徳島で待っててくれた人もいて、

さらに四国の色んな所から集まってくれてて、すごく嬉しかった。



 

それ以外の遠くからかけつけてくれたみんなも、ありがとう。
よく辿り着いてくれました。無事に帰れてますか。

ライブに向けて徳島を勉強したんだけど
「すだちくん」がインパクトありすぎて、
すだちくんについてたくさん話してしまった。笑

http://sudachikun.jp/

愛くるしい笑顔がチャームポイント。
県内の認知率98パーセントと、徳島のヒーローなのです。

最近「規制緩和」されて、着ぐるみ無料貸し出し中というファンキーさ。笑

いつかライブにお呼び出来るように頑張ろう。笑


この日はエバラ健太さんとご一緒させていただいたのだけど、
歌もギターも素晴らしかった。

http://ebarakenta.com/

同い年で、楽屋でも少し話せて楽しかった。
またご一緒出来ますように!


徳島にはまたすぐに僕だけ伺います!
花沢耕太(Chicago Poodle)さんと、浜端ヨウヘイくん(久々!嬉)と共に
2月10日徳島市シビックセンターでの弾き語りイベントに出演するよ。

さらに6月3日には初の徳島ワンマンがclub GRINDHOUSEであります。
この徳島第一歩、あなたといいスタートをきりたいと思います。
お待ちしてます!


では最後に、今日も「Compass」でお世話になった
FM徳島今末さんとの写真を。笑

 

 

弟よ。笑

 

 

 

はしぐち

wacciさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース