私の、頭の中の、消しゴム。vol1 | My Heart BEATS 5 U

私の、頭の中の、消しゴム。vol1

やぁー(・∀・)
ずっと下書きに保存したまんま

実習やらなんやらで書ききれなかった記事ですー

まだあと書きたいことが2つくらいあるのに
(ロケ地巡りとかロケ地巡りとか←)

ということでー
れっつごー( ´ ▽ ` )ノ




2011-05-29 20:25:19

行ってきました!!

品川プリンスホテルのステラボールで行われた
ユ・アインJAPAN FanClub
ファンミーティング(*´ω`*)
MEZAME

実はこの私、
人生初の韓流俳優さんのペンミでござい(`・ω・)

昼間のJYJの3声ロケ地めぐりで完全に気持ちはJYJに向いていたものの(←別記事うp予定w)

いざ会場に入ると気分は一転してアインモードにギアチェンジ←早
1階の
A B C D E F G←!!

なんかAの前に2列くらい訳分からん列あったものの、
近い(∩∀`*)

そんで思いっきり時間なかったくせに
うちわとか作りたかったなぁとか後悔してみたり←
徹夜してでも成均館最終回見てから来ればよかったとか後悔してみたり←

はたまた、最後に握手会があるのを思い出してワナワナしてみたりщ((゚д゚щ))

そうこうしているうちに
ツイの同い年チング達と合流*゚
近くはなかったけど前後の席で
目を合わせてニヤニヤしているうちに
会場は暗転((o(*゚∇゚*)o))

スクリーンにはアインのオフショットや撮影風景の映像が(*´ω`*)

撮影してるときの
クールでかっこいいアイン
ご飯を食べてるときの
もぐもぐアイン

車から身を乗り出して大笑いしながら
はしゃいでいるアイン

いろんなアインに悶えまくっていると映像は終了((o(*゚∇゚*)o))

そして舞台に現れたのは………


司会者さんww(゚♀゚)

あの、ぜあペンミにもいた韓国語ぺらぺーらな面白い女性の司会者さんですww

そんな司会者さんに紹介され、
やっと出てきた
アインさん((o(*゚∇゚*)o))

あの、あの、
コロが
ムン・ジェシンが
ユ・アインが

目の前に_ノ乙(、ン、)ノ


とりあえず目見開いて
記憶に焼き付けようと必死な私ww


「舞台裏ですごい緊張しながらスタンバイしていましたね。」
とバラされてしまったアインさんww

やべー。想像するだけで禿げる

と、短い前置きに続いて司会者さん、

「素敵な歌を披露していただきましょう!!」

えー(;゚д゚;)
会場にいるほとんどの方が思ったはず
歌うの(;゚д゚;)ってww


歌ってくれた歌は
なんて歌かは分からないけど、
韓国語の歌でした~♪

歌声はー…
やはり歌手の方ではないのでビブラートうんぬんは無いものの、
音程はしっかりとれていて
高音のときの声が綺麗でした(*´ω`*)

しかも緊張しているのか
低音を苦しそうに、ちょっと笑いながら歌う姿には会場中が悶絶ww

歌の合間合間に恥ずかしそうに顔を覆うところにも悶えまくり_ノ乙(、ン、)ノ

初っぱなから十分すぎるほどに悶えさせてくれたユアインssi


まだ緊張しているのか
トークの合間に手を胸に当てて何かを噛み締めるような仕草とかしちゃってもー
可愛いったらありゃしないよあの子
注意:86ラインww


そんなこんなで立ち話も何だからとせっせと椅子を運んできたスタッフさん

緊張して水をがぼがぼ飲むアインのために500ペットボトルを5本も準備ww

多すぎでしょww

2500mlも飲めるわけ無かろうww

と誰もが突っ込んでいるところに運ばれてきた真っ赤なでかい箱

それをちっちゃいテーブルの上に置こうとするも

邪魔をする2500mlの水達ww

ここでアインさん
気を効かせてゲスト自ら
自分が飲む水を床に下ろすんだけど
(会場キャーー)

結局水があっても赤い箱は置けるようで

「かえって仕事を増やしてくれましたねー(笑)」
と司会者さんにいじられておりました( ´ ▽ ` )ノ


そこで始まったのは
アインに質問ターイム*

入り口で募集していたアインへの質問を
アインが箱から引き当てて答えるというもの。


質問の内容はー…
うろ覚えです(´・ω・`)

チャジャッタ歌ったことありますか?
≫一度だけ。でもやっぱりJYJは歌がうまい!難しかった。

…アインの口からJYJと聞いた瞬間全力でニヤついてしまったww

もう一度共演したい俳優さんは?
≫パクミニョンさん。今度は結ばれたい。

…やはりww

お肌のお手入れは何してますか?

≫普段は特に何もしていない。でも今日は皆さんに会うためにパックをしてから来ました

…禿げ萌え_ノ乙(、ン、)ノ
私もするはずだったのにー!←


とこんな感じ(゚♀゚)
次の○×クイズと混ざって分からなくなっちゃいましたww

質問書いときゃよかったーー!
当たった人どこですかー?って聞かれて
司会者さんにいじられながらのアインと目ばっちりw
服装タイプですって言われてる人もいました!

くっそーww


とここで質問タイムは終わり

お客さんみんな起立して
生き残りサバイバーな○×ゲームがスタート!

前日のBSの番組なんて
仮に家にいても見れんしww

てことで1問目で即座った私( ´ ▽ ` )ノ


その後も回りがどんどん減ってくるなか、

会場中の誰もがアイン

バツ×

の発音に悶え始めるww

なんかね、口は「い」の形なのに発音は確実に「ばちゅ」と言っている((o(*゚∇゚*)o))

そのうちに
コーヒーはブラックである
○か×か?

みたいな問題には、正解的には○であってほしいけど
個人的には×と言ってほしいと思うまでにww

←結局答えは○でしたwwよかったけど残念ww


結局7・8人くらいまでに減ってからはアインとじゃんけん


買った人は舞台に上がって
アインに名前を呼んでもらい
握手と肩タッチww

残念ながら同じ名前の人はいなかったwwくそっww←

んでんで、まだまだ参加型ファンミは終わりませんよーーってw


またまた赤い箱がやってきて
大プレゼントたーいかーーい!

ずらずらっと出て来たのはー
成均館DVD、成均館メイキング(ふつーにほしいw)、アンティークDVD、韓国限定品のDVD(うひょー)

いやー、ほしいね(゚∀゚ )
選抜方法はやはり、赤い箱から座席番号の紙がアインの手によって選ばれるというもの。
そんでもって当たっちゃった人は壇上に上がり、アイン直々にプレゼントを渡されると。

も ち ろ ん
当たるわけもなく(。´Д⊂)
無残に終了。

か ら の?

まさかの私物プレゼントコーナーww

アインさん何持ってきてくれたの?ってみていると、

私物その1、ブレスレットー(´∀`)
かっこよさげな男性、もしくはごく一部の女性でかっこいい系の人じゃないと
普段使えないでしょっていうブレスレットをチョイスしてきてくれちゃったアインさん。

案の定、当たっちゃったマダムはアインにはめてもらって嬉しそうに帰って行きましたが、
きっとケースに入れて永久保存だね(´∀`)


んでんでアインさんの私物その2

チェックの布だから上着とかストールかなぁとか思ってたら・・・

まさかの
パジャマw

しかも

下ズボンww

んでアイン、司会者に聞かれるがまま、ようは

ズボンの下は(ピーーーーー)パンでした


とか言っちゃうもんだから会場中がびっくりw
そしてみんなの、司会者のテンションが壊れるww

そんな中で何回もたたんだズボンのにおいを嗅いでチェックしているアインw


そろそろ萌え禿げすぎて毛がなくなるから勘弁してくれーw


もちろんそれも当たるわけもなく( ´ ▽ ` )ノ


プレゼントコーナーは終了

アインの衣装チェンジを挟んで
(白シャツー!!!!)

なにやら運ばれてきたラジオブースのようなセット

司会者とアインでラジオのDJをする設定で好きな音楽とかについて話すというコーナー。

アインは映画が好きで
日本映画のジョゼの歌が好きなんだとか。

タイトルは忘れちゃったけど、アインの初恋の思い出が詰まった曲を紹介してくれて、さらにまたまた歌ってくれちゃいました。


あー、参加してよかったなーって思いました*゚

日本で初めてのファンミ

他の俳優さんのファンミって行ったことないからどんなのか分かんないけど、

撮影で忙しい中、企画の準備や歌の練習もして、

緊張しながらも舞台に立って初恋の話や仕事で悩んだ話とかしてくれて…

ドラマとかトーク番組では見られない貴重なアインを見ることができました(^3^)/


そんな事を思っている間にあっという間に握手会の順番が回って参りました……

全神経を手に集中させて握手!!

なぬん ころあり いむにだ
「私はコロ病です」

と拙い韓国語で伝えるも


(・∀・)ん?


とキョトン顔ww


伝わらなかったー(;Д;)


まぁいい!
キョトン顔でも視線は確かに私に向いていた!!
私だけを見ていた!!!←


握手の感触は……


男の人の手をあまり握ったことがないので
(泣いていいですか?笑)

イメージですが、
細身の人は骨ばった手

がっちりした人はごつくて硬い手



てかんじで男の人の手が柔らかいってイメージは無かったのに




柔らかかった(*´д`*)



なんだろ?

見た目はそんなに肉厚な手
て訳じゃないのに、やっぱり私よりも大きくて厚い手で
柔らかい……


チングと大興奮しながら会場を出ました((o(*゚∇゚*)o))


あとから合流したチングのYさんは

こじょ!
「失せろ」←お部屋でソンジュンとユンシクに言い放つセリフww
と(照れながら)言ってもらったようで\(^o^)/うらやま!!

こんなことなら
「しゃっくりしてください」
とか何か練っていけばよかったヽ('A`)ノ←


そんなこんなでイベントは終了ー


チングとご飯を食べに行って
余韻に浸りながらおしゃべりして

また夜行バスに揺られて帰るー………

……となるはずが……

東京駅に向かう電車を間違えたためにバスの出発に間に合わず、
緊急連絡先に問い合わせても待ってもらえず、
慌てて横浜駅からバスに飛び乗るという事態に(´⊇`)

ひたすらチャジャッタを聞きながら気持ちを落ち着かせて帰りましたとさ←

さーーーーーて。
イニシエに書きはじめた記事が完成したところで、
イベがつべに上がっているようなのでご紹介w



2.http://youtu.be/mZHXhOJU17s
3.http://youtu.be/8PAOy8G-tkw
4.http://youtu.be/vmXlZRYzV2s
5.http://youtu.be/ARGfu3SJzxI
6.http://youtu.be/VNlNTWUhBKA
7.http://youtu.be/Y6pKwr268Hc
8.http://youtu.be/YpBncxmfB94
9.http://youtu.be/XAoMfi2POHI
10.http://youtu.be/4s3fBI6XZeM
11.http://youtu.be/YntJIN_D6X0

歌の歌詞をなぜモニターでつけてくれんかったんだーーーー

とだけ言いたいw

とりあえず、もう一回見直して私の記憶を回復させながらニヤニヤいたしましたw
つべにあげてくれた方ありがとうございます!