誕生日ぎーりぎりっさーーー | My Heart BEATS 5 U

誕生日ぎーりぎりっさーーー

あんにょんはせよー(・∀・)ノ
今日2月18日は

東方神起の最強末っ子 私のお兄ちゃん(小声)
ちゃんみんさまのお誕生日です

$My Heart BEATS 5 U
やはりマンネ、ゲームをしているときは
こんな無邪気なお顔なのね(´ω`*)


$My Heart BEATS 5 U
大好きなもんちっちヘアー(´∀`)
かわゆすーー

と、
思いきや・・・・・
最近のちゃんみんときたら…



プ…プリンスorz
まぶしすぎる!!
My Heart BEATS 5 U


ちなみに私、時ヲ止メテをカラオケで歌うと
このちゃんみんさまアップの場面で歌唱続行が不可能となります←
なんかビームが飛んでくるんすよねぇ←

だからもう「ちゃんみん」なんて呼べません。
最近は決まって「ちゃんみんさま」と言っております
トンのメンバを「さん」や「ちゃん」、「デコ」、「枝豆」なんて呼んだりしますが←
さまはちゃんみんさまだけ(∩∀`*)




そんなこんなで、最近のちゃんみんさまは見事に私の変鯛さに磨きをかけてくださり、

My Heart BEATS 5 U
腕筋(∩∀`*)

My Heart BEATS 5 U
お胸(∩∀`*)

と、ゆちょんではあまり発見できないポイントに萌えるようになってしまいました(・∀・)

そして、やはりちゃんみんさまといえば過去記事でもちょいちょい登場していただいている通り、

そのどSなキャラが魅力な一つ


ちぇがーーん(∩∀`*)
ガツンといただきましたー(∩∀`*)

末っ子なのに兄さんたちをも負かすこの存在感と権力←w
素晴らしい*。

普通チームの末っ子てやつはマイペースで
年上の人たちの後をついて成長していくものだと思うのですが、←実際に私がそう(小声)

たまに暴走する父、THE天然な母、マイペースな長男と二男を家族にもつ末っ子はしっかり者になるのね~(´∀`)
とぼんやり考えればそうなんでしょうが、同じ末っ子の立場から考えると
年上ばっかりのチーム内で末っ子には末っ子なりの気苦労なんてものもあるわけで、
きっとすごく努力したんだろうなっていうのが分かります。
チーム内で唯一のスカウト。
「ダンスと歌がうまいのは僕以外のメンバーです」て言っちゃうほどに
兄さんたちと自分の境遇の違いに悩んだりもしたんだろうな。
…ああ(´・ω・`)ここもある意味で共感;;
歌やダンスはもちろんだけど、
やっぱり、私が一番ちゃんみんさまの「努力のたまもの」だと思うのは
「メンバーへの気遣い」



これのkiss the baby skyのゆちょソロのフォロー、boleroのフェイクのフォローはゆちょんに注目しすぎるあまり気づいてなかった(。´Д⊂)

http://www.youtube.com/watch?v=WOwqdFPv4wQ
これはツイチングさんにカラオケで教えてもらったw

ちゃんみんさま本人もきっとすごく努力して、メンバーもその努力を知ってるから
最強*どSキャラを発揮しても優しく受け入れられるんだろうな(´∀`)

ちゃんみんさま。
まっすぐで真面目
それでいてステージ上や出演前でもメンバーの体調を気遣える
東方一家の縁の下の力持ち
じゅんすの悪口を言う時とご飯を食べている時の目の輝きはピカイチ!!←w

私はそんなあなたが大好きですよ(´⊇`)

今日はツイに浮上できなかったからアイコンも変えられなかったーー(。´Д⊂)
ちゃんみんさまごめんなさいー…