こんばんはニコニコ

11月になり、薄くなったカレンダーをめくりながらもう今年もあと少しだなぁ〜爆笑と早くも一年を振り返っています。






柿が美味しい季節♪

渋を抜いた甘〜い柿

息子も大好きですおねがい




最近嬉しかったこと🎵

大切なお友達が贈ってくれた、かわいいタオルニコニコ

これがまた、ふっかふかで最高に肌触りが良く 

しかもドラえもんとドラミちゃんがかわいいラブ




なんとまぁ…、

タグまでかわいいラブ




どこでもドアラブ爆笑


 

これを息子が気に入ってしまい、

ドアを開けたり閉めたりして

「いないいない…ばぁー爆笑」と

言いながら無邪気に遊んでいました歩く



触り心地が良すぎて、

離さない、、、ニヤニヤ笑

素敵なプレゼントを本当に有り難うございましたおやすみスタースタースター





さて、ここ2ヶ月は、、、

先日の流行病感染の症状が長引き(家族で私だけゲッソリ)、ブログ更新する余力がありませんでした。





まだ若干微熱とだるさがあるのですが、

一時期よりかなり良くなりましたびっくりマーク泣




辛かった頃は、階段登るのも苦しくて

子どもを抱っこしても息切れして

体力の衰えに、戸惑いました泣くうさぎ






かかりつけ内科医に漢方を処方してもらい、

食欲も徐々に回復立ち上がる




こちらの漢方薬 補中益気湯飛び出すハート

そして、ビタミン剤を飲んで、

なんとか日常生活は問題なく過ごせるようになるまで約1ヶ月かかりました不安





感染からもうすぐ2ヶ月。

まだ微熱が37.0から37.5が続いていますが、

元々平熱はやや高め36.5〜37.0くらいなので

少し平熱が上がったかな?くらいのもの。

 




ただ、やはり疲れやすいので、、

一応漢方は継続中ですニコニコ





とまぁ、多少辛い時期を過ごしていたこの頃でしたが、自分のため「休む」「無理をしない」を心がけて過ごした貴重な時間だったように思います飛び出すハート愛





この病気の症状はキツかったけれど、

産後悩んでいた高血圧が正常値に戻り飛び出すハート

さらに、味覚嗅覚の障害から食欲が低下して以来、4kg痩せて泣き笑いまだ戻っていません指差し飛び出すハート





うん。人生悪いことばかりではない。





(でも、もうコロナには罹りたくないです不安





今月も、引き続き健康第一に過ごしてまいりたいと思います飛び出すハート爆笑