おはようございますおねがい

9月がスタートしました!

暑かった夏もあと少しで終わりかな?






先日、新潟県は三川にあります

きのこ園で、美味しいきのこ尽くしのランチを食べてきましたウインク





こちらは、手ぶらできのこバーベキューも楽しめて

大好きなところですウインク





しかし今回は、元気すぎる息子(1歳)歩くが暴れまわるのを恐れて、バーベキューはおあずけ!

きのこの定食等にしました。





私は息子ときのこうどんをシェア

(すごいボリュームよだれ




エアコン無しの施設ですが、

時折涼しい風が入り、山の中で自然に囲まれて

のびのびできましたおやすみ





…そしてその後、我が家に悲劇?が泣くうさぎ





翌日の夜、息子が39.0発熱絶望

みるみる熱が上がって

朝、小児科受診の時は…最高41.6度に絶望





予想通り、コロナ陽性でした泣くうさぎ





看病している私はマスクや手袋を装備していたものの、、、

発熱で心細かったのか、甘える息子ぐすん

添い寝中に目が合ったなと思ったら…

マスクをさっと下げて





チュッちゅー





ゲロー





濃厚接触どころか、直接ウイルス注入されたゲッソリ

そこからヒヤヒヤな私、、、





翌々日、なんだか喉がイガイガゲローするなと思ったら。。。





今朝、朝暑いなと思ったら寝汗がすごくて

発熱38.6度ゲロー





で、もちろん私も陽性となりましたゲロー

(昨日検査)







週末帰省しようと飛行機をとっていたけれど、体力の回復がおいつくか不明だし、

周りの方々を感染させないか心配だし、

高齢の両親にうつすわけにもいかないし、、、

泣く泣くキャンセル泣くうさぎ





また、コロナ陽性から五日間以内でないとキャンセル料は無料にならないため、今回は有償でのキャンセルとなり、こちらも少し痛かったです笑





そんなわけで、散々な月初めのスタート汗うさぎ

でございますが

息子さんは復活して元気に遊んでます笑ううさぎ




オムツの空袋にいろいろ入れて

持ち歩くのが楽しいみたい歩く





ちなみに主人も陽性なのですが

こちらは発熱は無く異様に身体が怠いらしく絶望

喉の痛みと咳(私は咳は無し)の症状

同じウイルスでも少し違うのが不思議





困ったことに、私は口の中が苦くて

一昨年の悪阻の頃のような気持ち悪さ絶望

お水が苦い絶望

味覚障害、、、ってこれのこと?汗








とりあえず、換気やお洗濯して

引き続き衛生管理しながら

回復目指します!





(アセトアミノフェンが効いて、微熱になり家事はできてますニコニコ





みなさまも、引き続き感染対策しながら、季節の変わり目なのでお身体ご自愛くださいねおねがい





スタースタースター



ベッドで注文して、

到着待ちしています笑Amazonの置き配で。。







先日の楽天ではこちらを購入🎵





動けなくなる前に水分用意してて良かった泣くうさぎ









備えあれば憂い無し!汗うさぎ

主人と飲みました。。。





早く元気になるぞー!!