おはようございますチュー

息子に四時に起こされて、早くスタートした日曜日ですチュー









先週は、今年初めての海遊び。

初めて海に浸かってみたり、砂の上を走ってみたり、思いっきり夏を満喫しましたおねがい







沢山体を動かして、

沢山食べてウインク

(よく見たら唐揚げが一個浮いてます爆笑笑)





その後しばらく息子氏は元気だったのですが、

金曜日あたりから、なんだか朝早く起きたり

グズグズな時間があり、、、








今朝、38.1度ガーン





あらまぁガーン





なんとなく、鳴き声も少し枯れてるような

明日もお熱が上がるようなら、また小児科受診かなぁ驚き





6月の末以来、頻繁に体調を崩しているので

私もより体調に気をつけて過ごしたいと思います驚き





本当に、小さい頃ってよく熱を出しますね

こうやって、小学生になる頃には免疫がついて強くなっているんだろうなぁにっこり







ドラッグストアとスーパーに走って、

今日はおうちで安静にします

(少し寄り道@スタバウインク15分だけ私の時間)





みなさまも夏風邪にはお気をつけて…泣飛び出すハート