おはようございますニコニコ




昨日は久しぶりにカフェランチしてきました。




ファミリースペースのあるお店は

子連れでも利用しやすく

とてもありがたいラブ





彩りの良いランチプレート!

手作りパンはふわふわ♪

キャロットラペ大好きおねがいなので

サラダもモリモリで嬉しい








ここのところ、子どもが先月のウィルス性胃腸炎から→普通の風邪→RSウィルスと続々と体調を崩していて、、、





なんとかうつらないで元気にしているけど、

さっき疲れて横になっていたら、

突然口にブチューチューっと

キスされてしまった真顔





…叫ぶ母を見て

めちゃくちゃ笑う息子真顔





ネガティブ





つかれたー!!





そんな最近の私の密かな楽しみは…





4時起きで、ネイルケア飛び出すハートすること

セルフネイルですが、足元手元が整っていると

それだけでも気分が良いです目がハート



 


来週は三連休ですね

以前暮らしていた名古屋へ行こうと計画していましたが、ここ三週間ずーーっと子どもが体調崩していたので、足踏み状態で、飛行機をとれませんでした予防





三連休前後はまた、

しばらくワンオペが続く日々。。にっこり

高年ママは身体がもつか心配。。。にっこり

いや、考えるのはよそう。。。にっこり








しかし、男の子の力って強いですね看板持ち

一昨日、いつもつけているネックレスを引きちぎられましたーガーン無気力 ↓↓





ブランドとかでは無いのですが、ニコニコ

小粒なダイアモンドのさりげない輝きが

つけやすくて毎日身につけているネックレス…





粒の大きさ違いで、

実はスペア?も持っていててへぺろ

2本あるのです飛び出すハート





しばらくもう片方のネックレスを身につけておいて、ちぎられた方は修理に出そうと思いますニコニコ






さて、息子が起きたので、、、

ベビー日用品を買い出しに、西松屋行ってきます目がハート





今日もワンオペが体にこたえる。。。ゲッソリ

サプリで力出してがんばろー!!





立ち上がる立ち上がる立ち上がる





楽天お買い物マラソンで購入しました↓








とりあえず、あると安心なんです笑ううさぎ

元気でいたい、高齢ママですちゅー








青汁も好きスター





マラソン中に夏服なども購入♪







公園に出かけたりすると、

多くて一日3回着替えている気がします…

汗をかく夏はプチプラ服が良い立ち上がる