週末、いかがお過ごしでしたか?おねがい




今朝もこどもに起こされて、

5時前に起床笑い泣き

4時ごろに起こされることも多いので、

ゆっくり寝られた方です笑い泣き




朝、お気に入りのパン屋さんへお出かけし、

ランチ用に焼きたてのキッシュと

小さなパンをいくつか購入照れ






美味しくいただきましたウインク




しかも、パンを買ったら

かわいいお花の苗をいただきましたラブ

(何かのイベント中だったみたい)







車に載せて、一緒に帰宅ウインク






かわいいラブ

黄色って元気がもらえますねラブ







先週金曜日から、

こどもがウィルス性胃腸炎ガーン

体調不良だったのですが

土日でみるみる回復ニヤリ




自宅で安静にしたいところですが、

そんなに大人しくもしてくれずガーン

今日は夕方から少しだけ、公園へ遊びに行ってきました








落ち葉をたくさん拾って

持ってきてくれましたラブ





「はい」

「ありがとうニコニコ





そんな やり取りが楽しいこの頃

(エンドレス)笑い泣き





小さな手からもらう贈り物は

なんでも愛おしいです





今週はエアコンも新しく設置完了ウインク

こどもの体調も回復してきたし、

なんとか元気に夏を迎えられそうです





いろいろあるけど、

ひとつひとつ解決おねがいして

乗り越えてこられて、良かったですおねがい





月末ですね

健やかにお過ごしくださいスタースター