こんにちはおねがい

暑くなりましたね!




年に一度の人間ドックに行ってきました。

いつも通り、婦人科のがん検診と

乳がん検診など、オプションも追加してウインク

特に気になる事はなくても、安心のために課金ですニヤリ





新しくできた施設はとても綺麗で、ホテルのような

キラキラしており…

受付のお姉さんはとびきり美人でラブ

緊張しました泣き笑い飛び出すハート






健診後は、体に良さそうなドリンクと

体重が増えそうな笑い泣き美味しいおやつをいただきましたニコニコ

朝から絶食していたから、美味しくいただきました飛び出すハート




さて、

先日は洗濯機が故障していた我が家ですが、

おかげさまで無事修理が終わり

コインランドリー生活は終了!





…と、ほっとしたのも束の間にっこり





次は、日曜日に

リビングダイニングのエアコンが故障無気力





驚き驚き驚き





いやはや…

故障って続くものですね




修理まで、しばらく扇風機で凌ぐのですが

懐かしい昭和時代を思い出すこの頃です(呑気)




真夏手前でよかったです泣き笑い




爆笑爆笑爆笑




余談ですが、

今朝つけっぱなしにしている

プラチナのネックレスも切れました不安泣







まぁ、物はいつか壊れるものだし、仕方ない。





しかし、続くものだな〜とビックリしています泣くうさぎ

これも全部何かの身代わり?だと信じて

ひとつひとつ解決していきます笑い泣き





本日も健やかな一日をお過ごしくださいねスタースター