こんにちはニコニコ

先日からの体調不良(乳腺炎ネガティブ)もあり、

夫の協力も得て、自分の体調を整えることを意識して過ごしている6月です飛び出すハート







予定の合間に、30分の隙間時間ゲットびっくりマーク

いつの間にかオープンしていたお店でモーニングラブ





コーヒーを飲みたいところだけど、

一応まだ授乳もあるし

レモネードおねがい

疲れていると、爽やかなレモン味が体に沁みます笑い泣き美味しくて一気飲み笑




こちらはまた別日ですが、

ひとり時間をもらい

ベジタリアンランチスター




ほっとする甘さの

マサラチャイラブラブ

心がほぐれる。。。



深呼吸して、

ボーっとする時間




頭の中もスッキリした気がしますドキドキ




整えるって大事!!








(こちらはハーブティードキドキ





そういえば。。。

最近会ったママ友たちは、

全員見事に風邪をひいていて笑い泣き

みんな多少無理をして頑張ってるんだな〜💦

と思いました





こどもからうつる風邪って、

いつもより重症化するのは何故だろう笑い泣き??





どこも痛いところが無く、

スッキリ目覚めて

気分良く一日が過ごせて

バタッと夜眠りにつく




そんな健康な一日って

最高に幸せだなぁ〜スター

あらためてしみじみ思うこの頃です





梅雨時は

体に湿気が溜まりやすいので

適度な運動で体を動かし

汗をかいて

健康に過ごしたいですおやすみ