おはようございますおねがい

大型連休がスタート♪

みなさまいかがお過ごしでしょうか?




4月は、息子が一歳になったのでニコニコ

お祝いをしたり

写真をたくさん撮っておいたり

楽しいことがたくさんありましたニコニコ




…がびっくりマーク

風邪や肌荒れで

お医者さんへオエー行くこと数回。。。

バタバタしていたらあっという間の1カ月でした





おかげさまで、連休前には復活笑い泣き



また、

我が家は先日小さな家族を見送り(ハムちゃん)

家族3人になりました。





約2年のハム生を駆け抜けた

ぽんちゃんニコニコ





2回も脱走して、

初めての子育てのバタバタと相まって

焦ることもありましたが

たくさんの笑いと癒しをくれた

やんちゃな女の子でしたラブ





我が家の家族になってくれて

本当にありがとう

不妊治療の頃から、妊娠期、出産育児と

一緒に暮らしたことをずっと忘れません




これからしばらくは、ペットがいる暮らしはお預けウインク

子どもがもう少し大きくなったら

またペットと暮らしたいですおねがい





さて、連休はなかなか普段会えない人たちと

出来るだけ会いたいものです飛び出すハート

こどもの体調の様子を見ながら

動き回りたいと思っていますニコニコ




母の親戚からかわいいプレゼントをいただきラブました。

ありがとうございますスタースター




みなさま、にこにこで健やかに

素敵な連休をお過ごしください立ち上がる




本日もご訪問ありがとうございますスター





スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


番外編〜


出産後、室内でも屋外でもヘビロテしてきた

エルゴ(抱っこ紐)の接続部位(プラスチック)が

パキッ泣くうさぎと破損しました。。

息子を落とさなくて良かったですが、

連休明けまで修理に出せず、間に合わせのセカンド抱っこ紐を探し中。。。泣







さすがに、もうひとつは買えないのですが

体に負担が少ない抱っこ紐は

やはりエルゴかなスター








こういうタイプもありかな?歩く





こちらは先日の楽天マラソンで買ったものラブ






プチプラでお洗濯に強いニヤリ

こちらのお洋服に最近お世話になりっぱなしです





そして、ご飯のお供もニヤリ購入!











お漬物大好きです照れ