こんばんはニコニコ

久しぶりの投稿になりました。





(先週ドライブした道ラブ桜並木の中…綺麗でした)





今月に入って、暖かくなったり寒くなったり

そんな気候のせいもあり、、、

先週から、息子が風邪をひいています。




熱があれども、

元気真顔びっくりマークなのが

こどものすごいところ。。。





私がトイレ行ってる間に、

ビニール袋をぐしゃぐしゃに出したり泣き笑い

いろいろやってくれます無気力笑




それでも先日無事に一歳になりニコニコ

元気なやんちゃボーイに成長中で

ありがたいなと思っています歩く




スタースタースター







看病しながら、

今月も楽天お買い物マラソンで

いろいろ購入しました歩く




なかなかショッピングでお出かけしないこの頃

ネットで物が買えるのはありがたいことです




スタースター最近の購入品ウインク




ワンオペの夜ご飯は、自分に手間をかけられ無いので

カレーやお茶漬けが定番!口笛

最近ハマっているのは…スープカレードキドキドキドキ

スパイシーで美味しい酔っ払い






ご飯のお供も…酔っ払い

このキムチ、めちゃくちゃ美味しいです。

TKGに、こちらと韓国のりちゅー

(ワンオペの日の)私の定番ごはん!!




息子のスタイは消耗品!!

すぐ、くたびれてしまいます…

よだれ多めなので、毎月少しづつ買い足してます。




まだまだ寒い夜は

もつ鍋で、コラーゲン補充ちゅー





柑橘も購入ちゅー

ギフトにも利用しました。





チョコレートは常に冷蔵庫にストックちゅー

お気に入りはこちらスター





お洋服も少し買い足しました
ラブ





もうちょっとオシャレもしたいけど、

子育て中は機能的で汚れても良いお洋服を

ヘビロテですニヤリ






ユニクロのリブTも購入ニコニコ

柔らかくて着心地が良いんです

一昨年のリブTもまだ着ています照れ




他にもいろいろお買い物しましたおねがい





明日も寒くなりそうなので

暖かくして過ごそうと思いますウインク





素敵な週末をお過ごしください飛び出すハート飛び出すハート