こんにちはニコニコ

ブログを書きかけては寝落ちして笑い泣き

2月は1記事しか更新することができないまま、新しい月を迎えております。





相変わらず、

慌ただしく子育てに追われる?毎日ですが笑い泣き

先日は、会いたいなと思っていた方にも会うことができおねがい嬉しい再会も飛び出すハート





大病を乗り越えられたばかりでしたが、

以前と変わらない明るい笑顔に安堵しました






また会いに行きますねスター





さて、もうすぐ11ヵ月になる息子。

まだまだ危なっかしいですが、

5歩6歩とトコトコ歩き始めました歩く





そんなこの頃、、、

本格的に赤ちゃんが歩き始める前に、

「スライドドアの車に買い替えよう!」と思い

毎週末、車屋さんに試乗に出かけていました立ち上がる








チャイルドシートに喜んで乗る息子ニコニコ

長距離移動はまだ慣れないのですが、

数十分ならドライブもご機嫌に乗ってくれるようになりました。





そして、今週ようやくお目当ての車を見つけ

契約してきました立ち上がる





我が家にとって、

久しぶりのトヨタ車です。

(最近はMAZDA車に続けて乗ってました)





昨年から2台も車を購入しているので、

節約がんばります爆笑




スタースタースタースタースター






今月もよろしくお願いいたしますニコニコ





ニコニコニコニコニコニコ




もうすぐスーパーセールニコニコ

ふるさと納税利用して、日用品ゲットを狙ってます







ワンオペの日のために

買い置きの食べ物も調達!ちゅー