おはようございますおねがい

夏バテしていませんか?

いよいよ夏本番!

熱中症には気をつけて過ごしたいですねキメてる





最近、むしょうに甘いものが食べたくて…

こんなとき、スイーツビュッフェなんか行けたら良いのですが目がハートさすがに乳児を連れて行くのは難しく…





結果、

おうちでケーキ食べまくりました泣き笑い飛び出すハート



ラブラブラブラブラブ

いちごのケーキに紅茶のシフォン



チョコレートケーキとフルーツタルト目がハート

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



注)さすがにひとりでは食べきれないので、夫とシェアしています泣き笑い




ちなみに、ケーキの前には

お昼ご飯にうどんを2玉食べました…




最近の私はほんとに大食いチューです




何故か、この頃息子が哺乳瓶を嫌がってガーン

飲ませようとすると泣くことが多くガーン

ほとんどミルクを飲んでくれないので

ほぼ完全母乳育児になりました

(息子体重は順調に増加して問題は無いのですが




授乳回数が増えたせいか、

益々お腹が空いて仕方ないこの頃です




最近の朝ごはん。




朝は夫が息子をみてくれているので

その間に朝食を作ります




今朝は、雑穀のパンケーキと🥞サラダ



昨日は、お野菜のピザ




ふるさと納税でいただいた、ライスバーガーで済ませる手抜きの日も爆笑




なんとなく、毎日食べ物のことを考えている

食いしん坊な私です爆笑




3か月になる息子は、

夕方から夜にかけて本当によく泣くのでえーん

そのリズムに合わせて対応するために

親もなかなかのエネルギーが要りますニヤリ




だから、食べても良いびっくりマーク

今のところダイエットは考えていません飛び出すハート




目下の悩みは、産後の抜け毛ガーン

お掃除しながら自分でもビックリ

女性ホルモンの影響とは言え、思ったより沢山抜けるんだなぁ〜と薄くなってきた生え際を見て軽いショックを受けています泣き笑い




産む前に、髪をボブまで切っておいて良かった照れ








今日も小さな怪獣と、騒がしくたのしい一日を過ごそうと思いますウインク

すぐに大きくなってしまう赤ちゃん

成長が頼もしく、嬉しく、でも少しさみしいえーん





大変だけど、もう少しこのまま赤ちゃんでいて欲しいような、、、母の気持ちは複雑です




赤ちゃんとの生活・こどもとの暮らしは、確かに不便なことが多いけれど




不便さの中にいろんな気づき(ひとの優しさとか、思いやり、親やお世話になった方への感謝スター)があったりおねがい

息子のニコニコ笑顔に元気をもらったりして、

やっぱり幸せだなぁとあらためて感じていますラブラブ








  

本日もご訪問ありがとうございますラブラブラブラブ