こんにちはニコニコ

今日も暑かったですね〜!





今朝も5時ごろ目が覚めました(遅い方笑い泣き





久しぶりに、印象的な夢を見ました。

ほとんど内容はもう忘れてしまいましたが、

目覚める直前に見た夢の最後は…





キッチンで料理をしていると、目の前の窓が開き

もう何年も会っていない友人がひょっこりと 

シロツメクサの花束を渡してくれましたおねがい

「卒業おめでとう」

と言うと、すぐに姿を消してしまい、

嬉しい気持ちと共に唖然としていたら、目覚めましたびっくり





何かを卒業するのかな…私(不安と期待びっくり






(朝採りバジルで夜はパスタにしますおねがい





今朝は朝の時間を使って

ちらし寿司を作りましたニヤリ





パタパタうちわで寿司飯を扇いで

甘い薄焼き卵や、お野菜や載せる具も作って…





1時間半くらいかかりました笑い泣き

(出来上がってすぐ、起きてきた夫と食べ、残りを

慌ててお弁当に詰めたので写真撮ってません)





音譜音譜音譜







さて、タイトルのとおりですが

しばらく更新をお休みすると思いますショボーン

(いつもサボりがちですがあせる





我が家のハムちゃんなのですが、

やはり日に日に眠る時間が増えて

食欲にも波があるこの頃…

病気ではないのですが、

急激に老化が進んでいるようです






バリアフリーの環境を整えたり

(トイレの位置を近くしたり、段差を失くす等)

食べやすいごはんなど工夫しつつ

できることを考えて、寄り添いたいと思います





また来月ごろには更新したいと思います





猛暑が続きますので、

くれぐれも体調に気をつけてお過ごしくださいねラブラブラブラブ





本日もご訪問ありがとうございますラブラブ