今日は、雪の中
弥彦神社へお詣りに行ってきましたおねがい




私は一月も訪れましたが、
夫は今年初めてのお詣り
雪に降られながらの参拝も、厳かで良いものです









(多少の雪では、傘をささない人多いです)
→多分 雪国あるある?!ニヤリ





お詣りの後は…
雪も次第に上がり、晴天におねがい




お気に入りのジェラート屋さんに立ち寄り
季節のジェラートを食べましたチュー





今日は…
苺ミルフィーユドキドキ
ラムレーズンドキドキ
キャラメルマキアートドキドキ




ごま味とか、ふきのとう味
抹茶もめちゃくちゃ気になりましたが笑い泣き
トリプルが限界です笑い泣き
(欲望的には食べたいけれど、理性でセーブ)




個人的な感想ですが、
世界一美味しい(と思っている)ジェラートでしたドキドキ






お店の羊さんや山羊さんも
元気でしたラブラブラブラブ








さて、帰宅して
今日も革小物製作の続きを…




いそいそと、夜まで染めては乾かして
アトリエで過ごしました





よく使う染料を収納しているのは
岐阜県の可児市で出会った
アンティークラブラブ




 
海外のお菓子の缶(空き缶)と思われます





可愛くて、とても気に入っています




中から、カラフルな染料が出てくるのも
ワクワクしますお願い




岐阜での楽しかった思い出や
いろんな出来事を
しみじみと懐かしく思い出しながら
今日も蓋を開けました




物も思い出も
プライスレスです










本日もブログご訪問ありがとうございますラブラブ