このところ、ポカポカあたたかい陽気で
春の気配を感じていたのに
今日はまた雪が降りました






ハムスター寒い日はお部屋の中で
ぬくぬく過ごしますニコニコ







アトリエにこもって、
今まで染めた革でアートフレームを製作




昨年、鞄などを納品させていただく際に
お客さまのイメージに合うフレームを同梱し、
プレゼントさせていただいていたものですおねがい




私自身、気に入っているのと
意外とお客さまに好評だったので、
今年のイベントには沢山持っていこうと思って
準備していますおねがい




複数並べて壁に飾ると
とってもかわいくておすすめですラブラブ




さて




このところ、飲み会自粛で
夜の外出がほとんど無い夫…
以前より気前が良くなって笑い泣き
休日ランチをご馳走してくれますラブラブ




ありがたいですラブラブラブ




昨年から、プロテイン摂取を意識している私




「お肉食べたいなラブ」…のリクエストに





ステーキのランチラブ




今日は、
「ハンバーグ食べたいラブ」のリクエストに







ものすごくボリュームがある
お肉料理の食堂に連れて行ってくれましたニヤリ




(流石に多すぎて、お米を少し残しました💦)




店内は、意外と女性客が多く
最近はお肉好き女子が増えている?のかもしれません






ちなみに夫は、麻婆丼チュー
美味しそうですが、お肉じゃないのね…笑




健康に過ごしたい40代
プロテイン摂取してこまめに運動!
体重は変わらないけれど、体脂肪率が少し低下しましたニヤリ




しかし、本当にお腹がいっぱい!!




夜は、水分だけで大丈夫そうです…笑い泣き











本日もブログご訪問ありがとうございますラブラブ