こんばんはニコニコ
今日は久しぶりに雨の一日でした




穀雨というのは
この季節の言葉だったかな?




恵みの雨ニコニコの水曜日…




私はマイルールで『水』曜日には水周りを磨くことにしているので(本当は毎日やった方が良いのですが笑い泣き) 今日はドタバタとお掃除音譜音譜を…







スッキリしたところで、
作業に入る前におやつ♬




いただきものの、北海道のロイズのお菓子ドキドキ
可愛いすぎる缶には、春夏秋冬のイラストが…ニコニコ












北海道に行きたくなりました!!





はちみつミルクティーと一緒に、
美味しくいただきましたニコニコ




美味しいおみやげを
ありがとうございますニコニコ








今日は、先日染めた革を
少しずつカタチにしています




ブックカバーと
小さめの鞄を製作中




もうすぐ5月
イベントに並べる作品を
少し増強できるように
コツコツやっていますニコニコ













 本日もブログご訪問ありがとうございますおねがい