こんばんは
10月になり、また新しいことにチャレンジするご縁をいただき、奮闘中のこの頃です




季節の変わり目
体調など崩されていませんか






私事ですが、
我が家のハムちゃんがハムランドに旅立ちました




老衰ですが
痩せた事と、毛づくろいをしなくなった以外は
健康そのもの、生涯現役なおじいちゃんでした





食欲旺盛で前日まで『外に出して』と猛アピール





大好きなハムスター用ゼリー
ばくばく食べてました




いつかは…と思ってはいたけれど
今まで沢山のハムちゃんと暮らしてきたけど
お見送りは、いつまでも慣れないものですね




生まれてから、我が家の引越しに何度も付き合わされて  生涯で1000kmは移動したと思います
よく頑張ってくれました




台風の合間 
晴れた日に、お見送りしました
また虹の橋で会えるから
しばらくのお別れ




とは言え、やっぱりお見送りの日は
ちょっと気力が減退してしまいまして
主人と外食




(私は何でもウーロン茶割りが好き










数年ぶりに、ペットがいない我が家
主人と二人暮らしになりました




今月もぼちぼちと、始動します










秋冬のイベント出店スケジュールも
調整中のため
決定したものから告知させていただきます




本日もブログご訪問ありがとうございます