秋になってきましたNE! | ウラトーーーーク

ウラトーーーーク

変態なんじゃない、正直なだけだ。

こんにちわ。

ぴぴこです。

 

今年は本当に台風当たり年。

台風日本ブーム?

ご勘弁です~

 

土曜日開催予定の運動会が見事に明日に延期になりました。金曜の時点で幼稚園がそう決めまして

おいおい土日曇って出来たらあたし結構泣くよ?

って思ってたら昨日今日見事な悪天候。

これは許すよりほかはないっす。あしたは10月10日の恩恵を受けて快晴らしいしね。

 

なにはともあれ娘の幼稚園最後の運動会。いい思い出になるといいの~

あたしも卒アル係として撮影に駆け回りますわよ。

 

最近一眼があたしに心を開いてきてくれてうれしいですw

 

 

 

さて。

落書きがたまったので、おめよ汚し失礼します。菩提を弔ってやってくだせえ。

 

まずは艶が5周年らしいっすね!

ってことで久々にワンドロに参加してみました。

 

お題「枯れ葉」

 

 

お題「女性キャラ」

かーらーのーオマケ

 

 

かっこいいりょまん書きたかったけどやっぱりリームーだった

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

昨日の雨でおうちにこもって娘と絵を書いて遊んでいました。

 

 

娘モデルの戦う女の子的なやつ。

そんなヒールじゃ戦えないYO!

かといって男性向け女戦士のあの露出でもあかんと思うよあたしは!

 

 

 

セーラームーン書いて!のリクエストにこたえて

 

コスチュームとかもうあやふやです

 

カードキャプターさくらも5歳女児の心掴んでます。

これは娘が色を塗りました。

 

つい書いちゃうセレニティ

 

周りの人を巻き込んでえらいこっちゃになっても恋に生きたセレニティ・・・

いいのか悪いのか置いといてそこまでの恋してみたいもんです(遠い目)

 

たまには人魚じゃないアリエルも。

 

 

 

 

ではでは!!

 

なんかいっぱい貼っちゃってすみませんでした~!