まとまりません | ウラトーーーーク

ウラトーーーーク

変態なんじゃない、正直なだけだ。

あいも変わらず自己満足の世界の話。




先日上げさせてもらった記事(りょまんぴのじの2P漫画)の続きをずーっと考えております。


でも、結末は決まってるのに肉付けがもう幾日も決まらなくて、唸ってはふて寝、書いては消しのくり前し。






どうでもいいですね。すみません自己満足の世界です。

ついった始めてから思考がヲタクであることが普通になってしまいましたw


(ママ友さんたちとの会話でね、

あそこの倅はイケメンなのに彼女ができなくってなんでだろうって近所で不思議がられてるって話が出たので 

ああ、ゲイなんじゃないのー?って普通に言ったら

「何その発想!」ってひかれてからほんと日々の暮らしに気を付けようと誓いました。)











゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



「想い合ってるのに想いが噛み合わない二人」








ほんと書きたいことをまとめるっていうのは難しくって。


湧いてくるときはぶわーーーって書き留めるのが追いつかないくらいわくのに、湧いてこないってことは欠かなくていいってことなのかな?



ま、素人の趣味の一環なのでのんびり構えましょう。






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ところでマッサンおもろいですねーー

エリーちゃんホント可愛い・・・マッサンのなにげにクズ男っぷりもタイプですw

(いや、ホントは鴨居の大将がかなりタイプやけどw)


エリーちゃんの可愛さは3歳女児にも伝わるようでエリーちゃんみたい!って幼稚園帰宅後言われます。



セーラームーンもこっちの地方では月~金で再放送してて毎朝釘付け♡

今年の4歳誕生日のケーキはセーラームーンを所望されました(ちょっと前まではラプンツェルっていてったのに!)


大人になって改めて見るとレイちゃんの見事なまでのツンデレっぷりに心動かされますw





信長協奏曲の原作に地味にはまっております

地味にね。


ドラマも一応見てるけどまあ原作から入ったひとあるあるでちょっとした設定の変更とかに気持ちがついていけませんw



ここにいていわゆるリア充期に手放したはずの漫画愛があふれてきて本棚がいっぱい。

どうしようーーーー