そして艶は伝説になった・・・ | ウラトーーーーク

ウラトーーーーク

変態なんじゃない、正直なだけだ。

この年末のくそ忙しい時期に連日の下らぬアップすみませぬ。






さてはて。

この度の新イべ。


すっげーーーーーw


なうで、ぱぴやんがこれ以上読めないといっていたり、イベといったらチロルしゃんのブログできっとこれはたまに来る不思議イべのたぐいだな、と覚悟してましたが、不思議どころか伝説ですね!うふふ。



ツッコミどころをさ~がせ!ってイベだと思いながら読んだら楽しかったよー!!



うーん。


とにかく、藍屋さんは、花里ちゃんの前で主人公ちゃんがどうのこうの言わないほうがいいよね。



あと、ぱぴやんに「高杉晋作は高木さんなのか高杉先輩なのかどっちか教えてほしい」と言われたのですが、あたし的には別に高木さんではないと思ったよ。

でも、うーん。あれは、



ウラトーーーーク


こう見えました。


中2にもいってない、色気づき始め毛も生えかけた都会の(←これポイントね)小5男子でしたw


かわいいなw





以下、ネタばれになります。

沖田に夢を抱いてる、沖田2幕は後で楽しむ、いや、今回のイべ萌えるわーってかたはこれ以上は読まないほうがいいよ!




そして、一幕読む前に何げなく引いたガチャ。

テディベアって…!!しかもその位置沖田じゃねーかー沖田かよーええー??

とおもってたら、神がかったひきだったね。



今回ばっかりは沖田君でよかった!


でも、チロルしゃんの言葉を借りれば、あれは、沖田総司でなく、沖田相似でしたねwwうふふふ


第一、他の旦那のアイテムが着物とか簪の中沖田がテディベアってどういうことー?って思ってたけど、どういうこともこういうことも、すごかった・・・!!

輝いてたよ!!www



そしていいたい。

2幕のっけからつっこみたかった。



「そしてクリスマスイブ当日ーーーー


あたしは沖田さんと過ごすことになった」



おいいいいいい!

あの彼らの血のにじむ努力をたったその2行でおわすのかいいいい


あれ・・・?これ、蛤イべじゃないよね…??ww




あと、テディイベアが何かを結城君に聞いたのはよかったが、鎌倉彫のくまてww

このイべの主人公ちゃんじゃ鼻で笑われちゃうぞ!


そして。問題のねこなのだが。


タイムスリップした際のカメラを猫が咥えてただと・・・!

コンデジだって猫咥えない思うよあたし…!

当時のカメラって…あれ?大きさは…??w


てか猫はこたつで丸くなるんでしょー?雪降ってる中で、野良ネコちゃんは屯所の縁の下で寝ててー!お願い!ww



かーらーのーwまさかの現代とかww


う  そ  だ  ろ  う  ・・・!!!



女子高生に「新撰組の人ですかー?」って声掛けられてたけど、羽織ってさー滅多な事じゃきなかったんだよねー?しかもデートの日に新撰組の羽織きてないよねー?

いやいいんだけど!


そういうの気にしてたらきりがないんだけど!



そしてそんなお金もないカメラもないないないずくしの中でやきもちやくとか、おまえ、


ゆ  と  り  か  !!

www





ウラトーーーーク

あーーもうすげーわらったー!

ねーこれ書いたの白目の誰かじゃないよね??www


これは、あれだね、テディベアが一発で出たってクリスマスプレゼントって思っていいよね!!

ありがとー運営さんww


課金してまで3幕は読まなくていいけど、あれをどうつなげるのかなーって疑問。




いやさー、どんな形であれさ、ものを作るって大変なことよね。

まああれで一話300円とるってのはちょっとあれだけどw



素人ながら何かをかく、何かを人と作るってことを体験した今年はちょっと見方が変わってきたな。



ってことで、あたしの今年最後の記事はいつになるのかww


忙しい時に限ってかきたい事が溢れて来ちゃうんだよね。




さー、我が家は今夜サンタさんがきます。

ちょっと「忙しいから早めでいい?」ってメール来たのwwなんじゃそりゃw


掃除くらいしとくかー