こんにちはにっこり
アラフォーママ、ワカミですスター

タイトルに書いた通りですが、在宅で週に2〜3日働いて。

それで月に10万円を超えるのが理想です。


子どもが小学生になり学童を嫌がるので

外で働くことをやめて家でお金を稼ぎたいな と。

 

そこから気付けば一年以上が経っていました。

最近、外で単発でできるお仕事もちょこちょこしていたりします。

(その話はまたの機会に・・・。)

 

6月の収益を振り返ってみました。

 

カラーパレットストックイラスト

イラストAC 23,124円

adobe stock  12,185円
シャッターストック431円

カメラストックフォト

PhotoAC 8,300円

 

これに単発の仕事が16,000円で

 

 合計 60,040円  でした。

 

在宅ワークのみで10万円超えるにはこれの二倍以上・・。

まぁ今月はPTA関係の用事も結構あったので、週2〜3日のワークスタイルではあるけれども・・・

そう考えたら良い働き方なのかな。

 

もっと効率良くイラストを作って
どんどん投稿数を増やしていかないとなぁと改めて思いました目

 

 

制作したストック素材から今日の一枚。

夏なのでひまわりのフレーム素材ですひまわり

暑中見舞い用に制作したテンプレートがダウンロードされていて嬉しいにっこり


最近は気分を変えてカフェで制作することが多いのですが、

毎日ほぼ同じようなTシャツにパンツばっかりで。

上に着るだけでおしゃれになるジレを探し中ですキメてる