こんにちは〜にっこり
アラフォーママ、ワカミですスター

 

前回のブログはこちら下三角

 

このブログのその後、の話。

 

新年度も引き続き継続を、ということで年末時期に突入。

あとちょっとだけ続けても良いかな、、と私も思っていたのですが。

断るのも労力がいるのでなんとなく引き伸ばしていましたアセアセ

 

ですが、最後の作業の中で、続けるのは難しいな〜と思った出来事がありました。

 

1点だけ私の作業ミスがありまして。

それについてはもちろん申し訳ないと思ったし、指摘をされて謝りまして、

すぐ作業して追加で画像をアップすれば問題ないと思ったのですが。

 

アップ後のメッセージのやり取りにて、「このようなミスが無いように徹底して」という旨の連絡を貰いまして。

もちろんチェックはしますが、自分一人で作業&チェックをしても、ミスは絶対無いとは言えないですよね。

 

言い訳をさせて貰うと。

今までは、画像が足りないミスがあったとしても、追加でください→早めに対応→ありがとうございます!

のやり取りで済んでました。

 

なので、私も、ミスというよりは、足りない画像があってもすぐ追加で作業すれば良いものだと思っていました。

 

おそらく、作業工程上、他に商品情報の記入担当者がいて、画像が揃っていないと作業がストップしてしまう、

その方からうるさく言われてしまう、とかなのかな?と思いますが。

 

完璧に、というなら私だけでは無理がある。

できる限りの努力はしますといった感じの曖昧なお返事でやり取りしたところ微妙な空気になってしまい。。

 

もうしんどいな〜と思ったので、今回限りで終了とさせていただけませんか、と丁重にメッセージにて

お断りをさせていただき、その場で終了となったのでした。

 

仕事の規約としては、単発での契約となるので、その月の作業が終わる時点で完了としても問題はないです。

 

 

そんな感じで。

一つ、勉強になった仕事でしたアセアセ

 

ずっとモヤモヤしながら続けていたので、無理だと思ったら、早めにすっぱりとやめる。

というのも、時には必要だなぁと思った年末の出来事でした予防

 

 

 

下三角今欲しいもの。i padのみでお仕事をしたいと思っているので、

i pad用にタッチペンが欲しいですカラーパレット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございますキョロキョロ