春を感じられた今日でした。
花粉、すごいですね。
自分を花粉症だと認めていない私も、鼻がムズムズ、目がかゆいチュー

そんな中、青梅こども未来館にて、わらべうたベビーマッサージ『ころころ
ピッ♪』開催しました。

三組の親子さんが参加してくださいました!


ありがとうございました♪


今日は、おむね編。

最初は泣いてしまっていた子も、終わりの頃にはみんなニコニコ笑顔爆笑

三人とも、マッサージ中に気持ちよさそうなお顔を見せてくれました。

またお家でやってみて下さいね!!


木育広場ミニミニも開催!
お母様方、真剣に聞いておられました。
赤ちゃんたちも、木のおもちなどで楽しく遊んでいました。


次回は3月17日(金)。
背中、お顔編。

手作りおもちゃもみんなでつくります。


まだまだ残席ございます音符

ご参加お待ちしております♪


詳しくはこちらから↓↓↓

ころころピッ♪3、4月教室募集