本日、青梅市と青梅こども未来の協働企画、
『あつまれ!0・1・2・3 ちびっこ☆ランド~親子で楽しむおとあーとコンサート』
が開催されました。

毎年、ちびっこランドは、内容をかえて開催しており、毎年、満員御礼の人気の企画です!

今年は、おとあーと研究室さんがきてくださりました。

音と、アートのコラボレーションですカナヘイきらきら

木のオカリナ樹音吹き、ユーフォニウムも吹く私は、とても楽しみにしていました。

ず~っと、ピアノの伴奏が流れる中で、手遊びあり、フルートやオカリナの演奏あり、パネルシアター、そしてお話と音楽とと絵のコラボ!




大満足のコンサートでした音符

うちの三人娘も、真剣に参加していました!
(夜、お風呂で今日の手遊びを三人で楽しそうにやっていましたカナヘイうさぎ



おとあーと研究室さんは、子育て真っ最中のママたちがメンバーだそうです。

おとあーとのみなさん、いきいき楽しそうでした!
とにかく、みなさん、パワフルで元気!!


今日のコンサート、私にとって、とってもいい刺激になりました!


また子供と見に行きたいですカナヘイ花



おとあーと研究室さんのブログプロフィール|Amebaブログプロフィール
http://profile.ameba.jp/otoart