青梅こども未来で開催中、わらべうたベビーマッサージ『ころころピッ♪』

1月13日(金)に、青梅こども未来館にて、開催されました!!

今回は『おなか編』。

一組の親子さんがご参加くださいました。

ありがとうございました音符


ベビーマッサージをやりたくて探していたそうで、出会えて良かったです。


とてもご機嫌なベビーちゃん。
マッサージ中も、大きなお口を開けて笑っていました。

講師の私たちが癒される、時間でしたカナヘイハート


ベビーマッサージの後は、お茶&おやつタイムカナヘイきらきら

そして、今回は木育おもちゃ遊びとご紹介


ベビーちゃんも、興味津々で見て、触っていました。

お家でも、わらべうたベビーマッサージ、やってみてくださいねカナヘイ花



そして、1月、2月も三回目開催します!!

詳細はこちら星↓↓↓
1月、2月のスケジュール


ご連絡お待ちしておりますつながる花1