1月6日、2017年一回目のわらべうたベビーマッサージ教室を開催しました!


一組の親子さんのご参加でした。

プライベートレッスン のようで、ゆっくり、のんびりペースでお教室は進みました。

今回は、一回目のあんよのマッサージでした。

寝転がると、少し泣いてしまう時もありましたが、ママが抱っこするとニッコニコ爆笑

ママは真剣に手技を覚えていたので、お家でタイミングをみて、ぜひ、わらべうたベビーマッサージをしてみてくださいね音符


マッサージの後は、お茶タイムと、絵本の読み語りです。

赤ちゃん、真剣に絵本を見て、聞いていて、可愛かったですカナヘイハート

お寒い中、ご参加ありがとうございました!!

二回目、三回目もご参加お待ちしておりますカナヘイきらきら


しまう
今回は一組の親子さんでしたが、多いときは7組の親子さんが来てくださいます。

2ヵ月くらい~1歳頃までの、様々な月齢のママとの交流の場にもなり、色々なお話が聞けたり、楽しいので、気軽にご参加くださいカナヘイきらきら


1月、2月の日程はこちら!!

お申し込みお待ちしております音符