スイートグラスキャンプ、二日目は、トントウの庭へ宿泊カナヘイうさぎ


昨日までクリスマスリースだったのが、お正月飾りに変身カナヘイきらきら


鍵もかわいいカナヘイハート


外には焚き火台も。寒くてやりませんでしたが、、、




おしゃれな内装。


階段を登ると、、、


二階!!子供たち大はしゃぎ!!


ハンモックもあって、子供たち、嬉しそう音符子供たちは、ほとんどずっと二階で遊んでいました。


薪ストーブ炎


薪ストーブの上で、カレーを温めています。ル・クルーゼが無料で借りられました。


このコテージの薪ストーブは、なんと暖かいこと!!
夜、二階は暑くて寝れないほどで、窓を開けたりしました。
一日目のコテージは、寒くて寝れないくらいでしたが、大違い☆


そうそう、今回宿泊したコテージには、箸が付いていませんでした。
コンビニの割り箸を何度も洗って使いました。

あると便利だと思ったもの。
・箸
・台ふきん
・ラップ、アルミホイル
・ハンガー 

 
キャンプだと、たくさん荷物を持っていくけれど、コテージだと、割と軽装備でいってしまいます。
最低限、↑↑必要なものは持って行かないとですね。