近所のハロウィンイベントに参加してきましたハロウィン

今回の三人娘の衣装は、去年作った魔女帽子とマント。

五軒ほどのお家をてくてく歩いてまわり、『トリックオアトリート!』というと、お菓子がもらえますニコニコ

三女は途中でベビーカーですやすやおねむりになっていましたが、長女次女は楽しそうに夜の町を歩けました。

最後は、みんなでシチューを食べましたナイフとフォーク

夜の町を歩くことはほとんどないので、いい経験になりました星

ただその日の夕方、とても近くで猪の目撃情報が!!
最近、青梅市は、猪いのししやら、熊くま
の目撃情報が多くて、夜道はちょっぴり危険ですねびっくり



今年は、二つのハロウィンパーティーに参加できて、こどもたちは大満足の様子でしたハート