今日、青梅の永山ふれあいセンターにて、こどもふれあいフェスタが開催されましたルンルン

そこの中庭ミニステーシで、うちのファミリーが演奏させていただきましたキラキラ


私は樹音、旦那はギター、そして三人娘は、シェイカー、タンバリン、鈴担当。


全員で合わせたのは今朝の一回のみキョロキョロ
子どもたち、練習ではノリノリでアレンジをしながらやっていましたが、いざ本番になると、緊張して、縮こまってましたチュー

こどもたちにとって、いい経験ができたかな、と思います星

周りのスタッフのみなさんの盛り上げのおかけで、無事演奏できました。


いい音、すごいね、家族で一緒に演奏ステキ、、、、なんてうれしいお言葉をたくさんいただき、またまた気合いが入りました!!


次の本番は、11月19日、青梅宿の若者100人ステージですキラキラ

選曲に取りかからなくては…てへぺろ


最後に、今日少しでも樹音の演奏を聞いてくださった方、ありがとうございました音符