3月6日、東青梅市民センターでママフェスが開催されました。

ママの想いをかたちにする団体、『ままにこっと』さんが主催です。

こちらは、玩改(がんかい)ワークショップで長女と次女が作ったマイバックキラキラ


いらなくなったおもちゃの山から好きなおもちゃをえらんで、切ったり貼ったり、描いたり音符
オリジナルのステキなバックができました
ラブラブ




青梅のママが作った、カードゲーム。
『レターズ』体験。

これから商品化する予定のようです!
絵がかわいいハート

字が読めない子供でもできるカードゲームです。
四歳の次女もできましたグッ






カフェもあったり。



おうめだがしや楽校も出展していて、手作りストラップもつくれました。





ママたちが企画したイベント、ままにこっとさんたちはすごいなーと改めて感じました。
とても刺激になります。

私も、頑張ろう!