こんにちは!小山です!
先週の金曜日にお休みを頂いて
バンドのライブに行ってきました!!

通称フォーリミというバンドです!
このバンドの結成10周年のライブで
大阪城ホール公演に参戦してきました!

記念で歴代のアーティスト写真も
張り出されてました!
このバンドを知ったのは最近なので
こんな写真もあったんだとこれを見ただけでも
来た甲斐があるな、、と思いました笑

ブログ画像
10周年記念のグッズも友達と並んで
買って来ました!そして1回500円で
できるガチャに欲しいもの目当てで
10回ほど回してしまいました笑
それでも欲しいものが手に入ったので満足です( ̄▽ ̄)

あ、ガチャを回してるのは写真は
僕ではなく友達です、、(・◇・)
ブログ画像

グッズも欲しいものも買えたので
準備を済まして会場に入ります!!
ライブ中のカバンはこれをつけています!
輪っかのものはラバーバンドなのですが
これには流石に僕でもちょっと引くレベルで
つきすぎてるなと思いました笑

ブログ画像
服はこんな感じで、記念Tシャツを着て
参戦してきました!顔が少しおかしいのは許してください笑

ライブは汗だくになりながら
楽しんできました!!

ブログ画像

何かを10年続けるってすごい難しくて
大変なのにこのバンドを見てると
大きい会場でもできてすごいなと感じました。

僕も何か1つは周りの人に
誇れるぐらい長いこと続けて
このバンドのように尊敬されるよう
頑張っていきたいと思います!!