皆さま、こんにちは。

8月もおしまいですね・・・

もう本当に暑い夏でしたね泣き笑い

 

そして台風・・・
関西は今のところ大丈夫ですウインク

でも今週は台風で予定どうする?となって、

仕事は振り回されました・・・爆笑

 

そんな中、朝晩秋を感じるくらい、

少し涼しかったり、日の入りが早くなり・・・

来ましたよ・・・片付けシーズンニヤリ

 

来月のブログで書きますが、

推し活グッズの片付け・整理整頓を進めてまして・・・

 

そしてやっぱりYouTubeもお盆が明けたせいか、

片付け・整理整頓する方が多い印象でしたニコニコ

 

①mami dot.さん

最近、しゃべりながら作業をする動画が多めのmamiさん。

今年、ミニマリスト復活宣言をされてから、
こうやって片付け・整理整頓の動画も増えて嬉しい限り。

夏に使い倒したものを、この動画を見て見直してみませんか?

 

②shuさん

お互い憧れの人同士だったというトークYouTube。

最近、GWに引っ越ししたshuさんのショート動画を見ると、

「なんでここまで毎日散らかるのか」気になってるのですが笑

諦めたこと、考え方の変化など・・・

これから心地よい暮らしをするためにどうしたいか・・・

お悩み中の方にお勧めです。

 

台風が去った後、ベランダなど掃除もあったりしますよね?

私も月末の玄関、網戸掃除ルーティンは、

台風が去った来週にすることにします。

 

そして他の片付け・整理整頓も進めていきたいと思います。

 

では今日はこのへんで・・・

読んでいただきありがとうございました。