皆さま、こんにちは。

やっと、やっと昨日で怒涛の日々を終えることが出来ましたウインク
まさかの繁忙期が1か月以上長引き、

そして同僚に振り回され・・・(この件は、来週書きます指差し

 

この1週間、ただただ華金が来たら、

解放感しかないと思いながら頑張って・・・
昨夜はドラマの最終回後にYouTube見てたら寝落ち・・・ふとん1

 

そんな中、印象に残ったYouTubeたちは、国内プチ旅行でしたニコニコ

 

①うにさん

海外も、国内も一人旅を楽しむうにさん。
私も好きな佐藤水産・・・しかもおにぎりをはじめ、
うにさんが行くところは定番もありつつ、新しいところもあって、
すごく充実されています指差し

 

②ナオさん


転職されてから、本当に日に日に元気になってきてるナオさんは、

今回お母さんと一緒に日帰り京都へ。

 

私も関西人ですが、京都行くのって、小旅行なんですよね笑


嵐山・・・でも知らない場所を教えてくれたこの動画で、

もう5年近く行ってない京都に行きたい欲が増してしまいました。

 

お母さんと行くなら、こういうのんびり旅・・・すごくいいラブ

 

③yuyu&co.さん


実は先日、yuyuさんが私が紹介したあることを試してくれて、

コメントに返信くれた後、それを動画にしてくださったんですおねがい

嬉しかった・・・飛び出すハート

 

まぁ、それは置いておいて・・・笑

今回はしょんぼりのyuyuさんが気分転換に訪れた熱海。

一度は行ってみたい熱海なのですが、
商店街もこんなに楽しそうで、

お宿も素敵過ぎる・・・照れ

同じルートで、気分転換旅をしてみたくなりました。

 

*****************************

 

私も今日か明日に久しぶりにHMでスイーツ作りするくらい、

やっと気持ちが落ち着いたので、のんびり気分転換して過ごそうと思いますニコニコ

 

ではよい週末を・・・

読んでいただきありがとうございました。