皆さま、おはようございます。

日常生活をする中で、ずっと使い続けたい愛用品はありますか?

 

私は、とにかく買うことも、使うことも、

そして使い切ることも大好き飛び出すハート
 

今日ご紹介するモノは、きっとこれからも、

廃盤にならない限り使い続けたいと思っていますニコニコ

 

①スキンケア編

■豆乳イソフラボン美容液

 ⇒コロンとしたフォルム、そして手ごろな値段で、

  しっかりと保湿が出来ます。

 

■雪肌精

 ⇒18歳のころから、ずっと使い続けてる愛用品。

  地黒だった私の肌を、白くきめ細やかにし続けてくれてるのは、

  雪肌精を使っているお陰しかない。

 

■ナーセリーのクレンジングジェル

 ⇒香りだけでなく、ズルンとメイクを一気に落とせる。

  500mlでコスパもGOOD。

 

■エブリッシュのスクラブ洗顔

 ⇒週2回のスクラブ洗顔は、適度に不要な角質を落とせます。

  使った後、お肌はツルツル。

 

②コスメ編

■デコルテの日焼け止め&化粧下地

 ⇒休日はこれ1本で肌をきれいに見せてくれる。

  これまで、日焼け止めと化粧下地を各1本ずつ持ってましたが、

  この1本で十分。

 

■HAKUの美白美容ファンデ

 ⇒これが1番綺麗に肌を見せてくれるファンデーション。

  少量でOKなので、1本で1年弱使えてます。

 

■リップモンスター(色:水晶玉のマダム)

 ⇒リップジプシーは、これでサヨナラ出来ました。

  グロスも不要で、とにかく落ちないし、色も綺麗です。

  そして何よりコスパ最高。

 

③ヘアケア編

■YOLUのヘアパックとヘアオイル

 ⇒くせ毛の私も、これのお陰で髪が落ち着いてきました。

 

■アブリーゼのシャンプー、ヘアパック

 ⇒美容院で勧められて早15年近く。

  最後まで使い切れる詰め替えパッケージなので、

  使い切る瞬間が気持ちがいい。

 

④ボディーケア編

■レイヴィーのボディーソープ

 ⇒15年近く使っている愛用品で、とにかく大容量。

  泡立ちもいいし、何より香りがいいです。

 

⑤アイケア編

■マイティア(コンタクト目薬)

 ⇒20年以上、これ一択。

 

■洗顔液(スギ薬局)

 ⇒コンタクト、花粉症なので必ずこれを毎晩使います。

  洗顔液も、これも20年近く使ってる。

  めちゃくちゃスッキリします。

 

■充血用の目薬(スギ薬局)

 ⇒メイク落とし後、充血しやすかったり、

  年に1・2度、何かがきっかけで泣き腫らしたら、

  即この目薬で、充血をクリアにします。

  スギ薬局のPBなので、300円くらいで買えます。

 

■乾燥用の目薬(ココカラファイン、マツキヨ)

 ⇒休日、コンタクトを外した時に差しまくる目薬。

  これもPBなので、200円くらい。

 

⑥その他

毎日使う洗剤や、ハンドウォッシュ。

なくなる前に、必ずストックするようにしています。

ドラッグストアやアマゾン定期便で、

とにかく安く買うようにしています。

 

いかがでしたでしょうか。

とにかく、今、使い続けているモノは、

廃盤にならずにリニューアルは許すから、
私のために笑売り続けて欲しいモノばかり

 

たまには他のモノも使いたくなる時もあるけど、

使ってる安心感が、自分にとっては心地いいニコニコ

 

では今日はこのへんで・・・

読んでいただきありがとうございました。