皆さま、おはようございます。

今週はいつも仕事でペアの人が、

先週ミスしまくっている同僚のヘルプをしに、
(その上司は代行サービスで退職)

別場所に行っていたので、
ちょっと私もソワソワしながらの1週間でした。

まぁ、夕方には戻ってきたりもあったのですがね。

 

やっぱりまだまだ休日も何もやる気が起こらず、

仕事も忙しいのはわかり切っているので、
献立もパパッとできるものにしているのです。


その為、休日もやりたいこと、
食べたいモノを食べる・・・などをしているのですが、

YouTubeも、とにかくボ~ッと見ながらも、

心のどこかで、「はぁ・・・癒されるウインク」という動画を求めています。

 

①aoiさん

インテリアを含め、この健康的な食生活・・・

すごくスローな動きも含めて、ひとり時間で楽しんでいると思います。

 

aoiさんの和の雰囲気と、このインテリアが、

本当に動画も癒しで…照れ

 

②mayuさん

日曜日に雨も降りそうな日中で、
結局何もする気にならず、

たまたま見つけた福岡在住のmayuさん。

 

カフェ店員さんということなのですが、
プライベートだけでなく、

お店での仕事風景も撮られていて、
顔出しせずにこのパターンって初めてかもと思いました指差し

自宅では雑多なところもありつつ、

動画を見ていると、きっと朝から晩まで元気な方で、

毎日充実してそうな方で、すっかり気に入りました口笛

 

動画でも博多弁の字幕が出てきたり、
福岡のお勧めの店が出てきたり・・・

そして、やっぱりお仕事風景では、
カフェの裏側を見れて面白いです。

 

*****************************

 

そういや、先週はずっと気になっていた本の収納を変えたのですが、

今週は部屋着問題を解決したい・・・

いや~これがホント難しくて・・・真顔

 

では、よい週末をお過ごしください。
読んでいただきありがとうございました。