皆さま、おはようございます。

今日は毎月恒例のお気に入り購入品紹介ですおねがい

 

①レモネードベース(カルディ)

何で私はずっとこの商品を買わなかったのか・・・と、

飲んだ瞬間に感じた商品。

自宅で、美味しいレモネードが飲めるのは嬉しい口笛

 

②レシピ本(Amazon)

オススメYouTubeやBest YouTubeでもご紹介してる、
Hanaさんのレシピ本を買いましたニコニコ
 
普段、レシピ本は買わないのですが、
Hanaさんの料理は、本当に誰でも絶対に、
簡単・節約を考えると手助けになることは間違いない。
 
特に私は副菜(お弁当を持っていくので)を参考にしつつ、
とにかく自炊力を相変わらず上げたいので、
このレシピ本の発売を楽しみにしてました飛び出すハート
 
少しずつ、レシピ本の料理にチャレンジしていこうと思っています。

 

③洋服(楽天)

 

アラフォーの私ですが、そろそろアラフィフを考えると

「この服着てていいのか・・・」など、考えてしまうことが多いんです泣き笑い

 

昨年から結構な服の断捨離をしているのですが、

私の仕事の師匠が「アイロンがけ不要な生地の服ばかりにしてる」と言ってて、

確かに、それが楽なんですよね。

しかも高見えするし、すごく綺麗なんですよね。

 

そこで、今回買ったのがこちらの商品ですが、

これが最高で・・・もう色違い買おうと思ってます指差し

 

④靴(楽天)

実際に買ったのは、4月なのですが、先月ご紹介し忘れてまして・・・泣き笑い

 

これがですね・・・ここ数年で買った靴の中で、

1番履きやすくて、もっと早くに出会いたかったです。

見た目もいいし、とにかく歩きやすいし・・・

これはタイプ違いと色違いで、
ずっとアップデートで買い続けたいと思います。

 

いかがでしたでしょうか。

参考になれば嬉しいですウインク

 

では今日はこのへんで・・・

読んでいただきありがとうございました。