皆さま、こんにちは。

 

忙しすぎた5月・・・ネガティブ
休みの日も雨の日や、何も出来ないくらい体が疲れすぎてたし、
思ったように趣味を楽しめる時間が削られました・・・笑い泣き
YouTubeとTverは見まくってましたが・・・
 
そんな5月は例年通り、新緑をテーマに、
珍しくふしぎな王国でも、葉っぱだけのページがあったので、
時間をかけて塗りました指差し

普段、通勤でも商店街の買い物でも、結構歩いたりしてると、

5月は本当に風や木々の緑で、癒されて、
すごい歩いてても気持ちがいいですよね口笛
 
さぁ、6月は梅雨・梅雨・梅雨です・・・
どんなページを塗れるのか・・・
 
では今日はこのへんで・・・
読んでいただきありがとうございました。