皆さま、こんにちは。

GWも終わり、スローペースで仕事したかったのに、

やってくれましたよ・・・別場所の同僚が・・・

どんだけ、毎日のようにミスるねん物申すと、

呆れるくらいだったのですが・・・

 

昨日はなんとその新上司が

(恐らく50代で、既婚者男性。
転職して2か月くらい、異動してきて数週間)

今、巷では流行の退職代行サービスを利用して、退職しやがった物申す

きっと、ミスしまくる同僚との兼ね合いでしょう・・・

 

それを知った午後から、ドッと疲れが出まして、

昨夜YouTube見ながら寝落ちしました・・・ネガティブ

 

*****************************

 

そんなわけで、昨夜にはブログを書き始めようと思ったらできず・・・

そして、先週はオススメYouTubeを久しぶりにご紹介したので、

2週間分のYouTube何を見たか思い出すのに苦労しまして・・・

(実家でも見まくっていました・・・飛び出すハート

 

では、今回2週間のYouTubeからご紹介したいのはこちらです。

 

①IROさん

とにかく、このGW前後、癒しを求めていたなぁと、
つくづくIROさんの動画を見ながら感じますニコニコ
 
このオシャレ感と共に、IROさん語録がやっぱり独特でそこも素敵飛び出すハート
もし、四国に行く機会があったら、絶対IROさんの行く店に行きまくると思う。

 

②Fumi Houseさん

タイトルの心のセルフケア・・・まさにそれですよ・・・にっこり
最近お気に入りのFumiさんの動画は、自分のために・・・と言う感じで、
本当にここまで自炊も出来たら、最高だなぁと思いますウインク
 
レストラン並みの料理など、料理YouTubeを上げる方って、
本当に料理でストレス発散するタイプだと思います。
 
③第四ポンプさん
最近、頑張ってるなぁと感じるのが第四ポンプさん。
結構難しい本を読まれる感じなのですが、
なんか行動?いやこの雑多な感じもすっごい好きで
しかも話し方もすっごい好きです。
今度、文学フリマ東京に出るらしく、住んでいたら絶対お会いしたかった笑
 
*****************************
来週は、ちょっと更にバタバタしそうな気や、
新たな動きがあるのでは?と思う1週間となりそうですが・・・
自分のペースはちゃんと意識して動いていこうと思います。
 
ではよい週末を・・・
読んでいただきありがとうございました。