皆さま、おはようございます。

 

4月も予定通り忙しくて、
なかなか休日もアレコレ出来なかったのですが、

(ほぼYouTubeやTver見たりを優先してしまってた笑い泣き

創作意欲がわく瞬間を、
スルーしないように大事にしていますウインク

 

①春の訪れ

久しぶりに大きめのノートにコラージュ。
春の人物シールって結構少なくて迷うのですが、

今春、大学生になった姪っ子世代をイメージしつつ、

暖かい、明るい春を表現してみましたニコニコ

②お茶会を楽しみましょう

トラベラーズノートにコラージュする時は、

可能な限り失敗したくないので慎重になります笑

 

今回は極上はちみつ紅茶で有名となった、

私の通っていた紅茶教室、
神戸のラクシュミーでもらった冊子をもとに、

春のお茶会をイメージしてみましたおねがい

 

このマダムのシールは、
優雅なコラージュを作成したい時のために、

ずっととっておいたので、

このタイミングにピッタリでした飛び出すハート

 

*****************************

 

さぁ、5月は新緑ですね。

少しゆっくりして、もう少しコラージュ時間を確保出来たらいいなぁ飛び出すハート

 

では今日はこのへんで・・・

読んでいただきありがとうございました。