皆さま、こんにちは。

 

先月はやっぱり春の4月だったということで、
「ひみつの花園」で塗り絵を楽しみましたニコニコ
 
もう、忙しい過ぎる4月だからこそ、
休みの日に意識して塗り絵時間を取るようにしました泣き笑い
毎回塗り絵はstand fmを聞きながらしていて、30分が目安です。
 
ちなみに私は晴れてる日にしか塗らないんです。
夜や雨の日はなんか思っていた色を塗っていても、
何だか違う感じに仕上がることが多くて…悲しい
 
こちらは、私にはかなり珍しく枝の部分を重ね塗り。
(全然わかんないですね・・・笑
さりげなく♡に見える葉っぱをピンクにして遊び心を入れました指差し

 

久しぶりに丸1日有給を取った日には、
この細かい2ページをstand fmやradikoを聞きながら・・・
春らしい、明るさをめいいっぱい楽しんで・・・
沢山の色を使ってみました照れ

 
5月はやっぱり例年のごとく新緑ですよね。
少し気持ちも落ち着いて、沢山のページを楽しめたらいいのですが・・・泣き笑い


では、今日はこのへんで・・・

読んでいただきありがとうございました。